otkoygのブログ

Twitter : MT515

サハラ‐死の砂漠を脱出せよ‐

ちょい鬱だったので、2時間やりすごす口実として、『ぴあ』で85.5点ついていた『サハラ‐死の砂漠を脱出せよ‐』を平日昼間から鑑賞しました。主演はマシュー・マコノヒーハリソン・フォードと比べるとあまり面白味のない二枚目。その弟分を演じたのがスティーヴ・ザーンで、これは愛嬌のあるにいちゃんだ。紅一点の女性医師役がペネロペ・クルス。クール・ビューティーですが、そんなに惹かれません。金のかかった荒唐無稽な冒険アドベンチャーで、アフリカ旅行の気分が微妙に味わえました。若いアメリカ人が週末にドライヴ・イン・シアターで楽しむのには、充分すぎるほどよくできた映画ですね(偏見)。